☆年賀状をご希望の皆様へ☆ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

☆年賀状をご希望の皆様へ☆

年賀状の希望・・ありがとうございます!
20名を少々ばかり越えましたので、ここで締め切らせて頂きます!
まぁ・・あんまり期待に添えるものじゃないかもしれませんが、
今、一生懸命作成しています。

大変か?
作るまでが大変w

でもできあがれば印刷のみなので大丈夫ですよーーー☆

・チャペさん
・☆yuki☆さん
・ゆきち(゚_゚) さん
・奈美♪さん→住所既に頂きました。ありがとう^^
・シングンさん
・きみ子さん
・ジェリさん
・リロさん
・piyomiさん
・ぴーちさん
・ティンさん
・mioさん
・ともちんさん
・☆Samantha☆さん
・あまぐりさん
・としえさん
・wakaさん
・りみさん
・ちゃみゅのさん
・フウさん
・reirei99さん
・イバリアさん
・ヌナ→知ってるからいい
・なおさん

送らせて頂くにあたって、住所が必要です。
メールを頂けますでしょうか?
もし、じゅん子の住所も必要って場合はおっしゃって下さい。

アドレスはmax_year_rei◆yahoo.co.jpです。
◆→@に変えて下さい。

私がせっかく作成したから是非、皆さんに送りたいと勝手に言ってることなので、
私が送ったからといって、じゅん子に絶対に年賀状を送らないといけないって訳ではないので、
その辺は遠慮しないで下さいね!