チャンミン、空港動画と色々 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

チャンミン、空港動画と色々




チャンミンが動いてます~ヽ(;▽;)ノ
すっかりイモさがなくなってしまった。
淋しくもあり、嬉しくもあり・・・

最近、チャミペンじゃない人がチャミを格好良いと言って下さるようになった。
もう『分かる人には分かるチャミの良さ』ではなくなってきているね。

さて、美容室に行って綺麗綺麗してもらいました。
前髪増やしてふわふわ巻き( ´ ▽ ` )ノ
いつも綺麗綺麗してくれるもう何年も通う美容室。
そのせいか、いつもカットとカラーだけで4時間かかる・・・。
待たせすぎだよ~(。-_-。)

でもお気に入りなのは腕が確かやし、切ってくれる店長が男前やから( ´ ▽ ` )ノ
チャミには劣るけどな・・・。
余計なお世話やな。

ではブラブラ買い物して帰るかー( ´ ▽ ` )ノ