【訂正:翻訳】チャンミン、東方神起オフィシャルサイトにコメント! | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【訂正:翻訳】チャンミン、東方神起オフィシャルサイトにコメント!

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
マリクレールのポラかと思ったら、オフィシャルサイトに上がったチャンミンのメッセージ!!
でも、なんてかいてあるか分からないTT

http://tvxq.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=2957647&BNo=102&LangNo=1
誰か・・翻訳プリーズ・・・。
コピペできないから翻訳機使えない・・。

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説


【追記】
なんとか翻訳機にかけてみる・・・。

今日、TRAXのチェ兄がダルタニアン駅に出演するミュージカル三銃士を見てきました。
ミュージカルに、バラードユニットとドラマプレジデントでこの頃本当にとても忙しくしているのに満足する程練習をたくさんできなくて兄が心配するという話を聴きましたが、
今日、とてもステキな歌と演技、そして他の立派なミュージカル俳優の方々のヨリョネサムチョンサの魅力にとても陶酔した一日でした~また、定義は勝利するという別の見方をすれば、とても明らかな主題であることもあるが、真理でもある言葉が胸の中にまた彫られる暖かいシガニオッコヨ~

とにかくこの頃とても忙しくて、気が気でなかったが、それでもとてんも立派な舞台とステキな演技を見せたチェ兄を見ていると私も一日も早く舞台の上にまた立ちたいという気がしました~チェ兄がこの頃とてもあちこちで良い姿を見せるとわけもなく、私も刺激を受けますね!クックック^^

近い将来私も舞台の上にまた立つはずなのに更にステキな姿を多くの方々にお見せする為に更に熱心にしなければならないという気がします^^まもなくお伺いするようにするから、私達の東方神起も待っていて下さい。

この頃、本当に大変なのに良い姿を見せるよう努力しているチェ兄もたくさん応援して下さい~
とても素晴らしくて私がファンがいいと思う~ククク

皆さん、ファイティン!