マリクレール、新しい写真-ユノ編-とチャンミンのケガ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

マリクレール、新しい写真-ユノ編-とチャンミンのケガ

あんにょん☆
家に帰りましたので、ユノのサジンのUPとチャンミンの大きいサジンをUPし直しました!
ところで、一番最後のサジンでチャンミンの手が怪我して腫れていると。
一時、チャンミンがケガをしたと噂になりましたよね?
それかな・・・。
でも他のサジンを見ると・・・普通だったり・・・。
なんかよく分かりませんが、でもあの腫れが本当の腫れなら・・・本当に痛そう・・TT
でも・・・格好良い!
もうやばいわ・・・。
これは・・まだまだ一部らしく、発売したらもっと出てくるね!
やばいやばい!

それから、昼間に紹介したこの雑誌を買えるサイト・・・完売らしいですねTT
他に楽天もありましたが、こちらも売り切れ・・・。

ちょっと今から買えるとこ探してきます!!
私も欲しいもん!

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定