【情報追記】チャンミン来日写真⑤と今日のチャンミン情報 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【情報追記】チャンミン来日写真⑤と今日のチャンミン情報

【追記】
えっと・・・今日のお昼・・「中本」っていうラーメン屋に行ったという話もあります。
やっぱ好きね☆
あ、帰国については、サジンがまだ上がってきていないので、正しい情報は分かりませんTT

目にしただけの情報なので・・間違っていたらミアネ・・・

あ、それから明日は笑っていいとものテレフォンショッキングに仲間由紀恵さんが出ますよ~
仲間由紀恵さんと言えば・・チャンミンとユノの東方神起の新曲の・・///

*********************************


アンニョン☆
今、帰りました!
お好み焼き食べて生還。
お昼はチャミの来日にドキドキしすぎておにぎり一つしか食すことができませんでした・・・TT

HMVでは、東方神起のCDが週間もデイリーも予約数が1位となって韓国でも話題に。
結局、何枚くらい売れる予定なんでしょうか?

私は、今3枚買いましたw

あぁ~楽しみだ!

そして、今日はチャンミンが帰ってしまったという情報と、六本木のZARAに買い物に行ったという情報と上がってきています。(既になうで呟いていますが・・・)
ZARAではお話された方がいるみたい。

何故・・・東京ばかり・・・

チャミ~!!!!!!!!


一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説