【追記:これってSMTのユノのソロ曲・・・】東方神起の新曲・・聞いちゃった・・・ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【追記:これってSMTのユノのソロ曲・・・】東方神起の新曲・・聞いちゃった・・・

【追記】
皆様、ギルティーは聞かれましたか?
あれでは、チャミの声は聞けませんでしたTT
下のサイトからいけば、チャミの声も聞けます^^

んで、みなみさんときみ子さん、教えて下さってありがとう!
この曲・・・ユノがSMTでソロで歌った曲ですね!

「why」でしたね!そのときは!



だから聞いたことあったんですね!






ここから入れば新曲が聴けます。
まだ楽しみにしている人は聞かないで・・・

私・・・涙がとまりませんTT

大好きです・・・

http://www.ktv.jp/rinjin/


ドラマ主題歌に東方神起が決定!
『美しい隣人』の主題歌を、来年1月に復活する東方神起が歌い、ドラマも盛りたて
てくれることになりました。
復帰第一弾シングル「torn(仮)」がドラマ主題歌に決定!
アジア復活らしく力強く、男らしく、ビートの強いパワフルな楽曲で、
ドラマの豊福陽子プロデューサーも「初めて曲を聴いたとき、聴き終わる前には既
に、これしかない!と思った」とコメント。
一度聴いたら頭から離れないインパクトがあり、すごく扇情的でスリリングな女の心
理サスペンスを一層盛り上げてくれる
ドラマにぴったりな主題歌に、ご期待ください!!



▼東方神起のユンホさん、チャンミンさんの二人がコメントを寄せてくださいました!
こんにちは 東方神起です。
今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです。
歌詞の内容も男らしいタフな感じと良く合うので期待してください。
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられる
と思います!

【Information】
▼主題歌概要
CD発売日:2011年1月26日
タイトル:「torn(仮)」