SME公式HP | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

SME公式HP

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

SMEの公式HPが変わりました。
東方神起のカムバックのこの画像になりました。

なんだか・・・本当に格好良い・・・・
そして、全くHPにつながらない・・・
待って待って・・・やっとつながりました。

今日は、私・・・久しぶりに狂ったように記事の更新しています。
ま、SMTの時は狂っていましたがw

もうね、たくさんの嬉しい情報が舞い降りてきて・・・
こんなに幸せでいいのかなって・・・。

本当に純粋に・・・・胸がいっぱい・・・頭がいっぱい・・・。

ついて行けない~!!!
ってくらい・・・嬉しいことだらけw

1月26日まであと・・・1ヶ月半くらいだなぁ~なんて思ってたら・・・あと・・・1ヶ月きっちゃったよ・・・w
それから前記事の「THE Winter」が出れば・・・クリスマスにはチャンミンの声が聞ける・・・。
ま・・・ヨジャと歌ってることに関しては・・ノーコメント・・・・

気付かないふり・・・
あ・・・・一緒に歌ってたんだ・・・って思うようにする。

レコーディングブースなんて狭い部屋に二人っきり・・・
いや・・・変態じゅん子の妄想はどこまでも広がる・・・。

だから、だめなんだよ・・・妄想家は・・・w

自分で妄想して自分を追い詰めるだけなんだよーーーーーーーーーーTT

あ・・・気を取り直して。

チャンミンの髪型・・・皆さん、どうなんですかね?
ティーザーサジンでは横顔ばっかりでしたが・・・正面から見た上のサジンの感じでは・・・
なんか、チャンミンってこれ見ただけでは分からないよね?w

私は・・・格好良さげで好きですが・・・
ってか・・・
おめぇはチャンミンだったら何でもいいんだろうと言われそうですが、こんなチャンミンもいいのかなぁなんて
思ってます。

ってか、こんなチャンミン見たことないので、そんな殻を脱いだチャンミンを見れることが幸せです2はーと