チャンミン、NGシーン動画 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

チャンミン、NGシーン動画



あんにょん( ´ ▽ ` )ノ
昨日はチャンミンの笑顔とふぅ~でかなり萌えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんのコメント見るたびにまた、ふぅ~が見たくなって、寝床まで連れていきましたw
さらにSPURの動画まで引っ張りだしてきました。。

そこでさらに萌えるチャンミンのNGシーンを!
2つ目なんて萌えるどころではありません。
まぁ、何も仰らずにまずは見てください!

3つ目は、オマケ。
チャンミンの優しさ気遣いが分かる動画です。