楽しみが増えた! | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

楽しみが増えた!

あんにょーーん☆
妄想小説:「もうここにはいない-続編-2話」「僕が愛する人2話」それぞれUPしました~^^
めっちゃお待たせしてミアネ~泣(え?待っていないって?wいや、そういうことにしておいて下さい。)

SMTOWN in soulのサジンがまたUPされていました!
東京に先立てて盛り上げようってことですね( ´艸`)
うはん♡
やばいわ・・・。最後のサジンの腕なんてどうよ?
お腹いっぱいでもまだまだ入るでしょ?LOVE
あぁ・・・こんなチャンミン様を生で見たいわ・・・。
ユノとチャンミンに関してはまだ生で見ていないのよね・・・。
見たいよ・・・あぁ神様・・・・どうかよろしくお願いします・・・(←おめぇ・・・仏教徒だろう・・・)
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

あ・・・それからこの動画見ていて思った・・・。
今ね、すっごく楽しみじゃない?
雑誌発売に、CD発売!それからライブ!もう楽しみしかないの!
ずーーーーっと辛かったけど・・・楽しみにしていてそれが現実になった!

5人の夢も・・・今は叶えられないけど・・・いつか・・・それが数十年先でも・・・(?言い過ぎ?w)、それがまた・・・楽しみの一つだと思えることはステキなことなんじゃないかなって・・・。

楽しみ・・・辛い・・・自分がどう感じるか・・・どう気持ちを持っていくかだけだと思うの。
ならば・・・「楽しみ」としておくことは・・・自分にとってもプラスになる。
「楽しみ」とここに書けば、「楽しみ」と感じて下さる方も増える。

「辛い」「憎い」なんてマイナスのことを書くと・・・そう感じる方も増える。
なんて・・・悲しい・・・。

「ホミンペン」「東方神起ペン」が「JYJ」を擁護すると「ホミンペン」「東方神起ペン」じゃない。
と言われる。
まぁ・・・私にすると・・「擁護」っていう言葉さえも不思議w

私達はね、楽しむ為に「東方神起」を好きになったの。
苦しむ為に「東方神起」を好きになった訳じゃない。
実際、私もJYJの件で苦しんだ時・・・ナイフのような言葉を吐きそうになった時もあった。
でも、やっとこの二人の復活で浄化することができたのかもしれないな・・・そう思う。

正直、私はJYJの活動にさほど興味がわかないから、さらっと情報を流すくらいだけど、
やっぱりジュンシム見たいなぁ・・・とか、ミンス見たいなぁ・・・とか、キス見たいなぁ・・・とか・・・思うのよねぇ・・・。

それからこんな動画見ると・・・やっぱ・・・この厚みのあるハーモニーがなんとも言えないのよねぇ・・・。

そうそう、楽しみ!がまた増えた!!!!


携帯からの方はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10120573