【追記】ねぇ・・これってジャニーズ・・・ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【追記】ねぇ・・これってジャニーズ・・・



1月26日・・・東方神起のめでたいCDの発売日でしょ?

その日に山下智久もきました・・・。

まぁ・・関係ないか。

東方神起は東方神起だもんね!
でも、是非1位になって欲しいんだよ!!!

山下智久のCDはDVDつきの限定版。
本来のCDは1月19日発売。

どうなることやら~

【追記】
ホントだ~あるサイトでは山下君のやつ、CDマキシってなってたの・・・。
だから、え~!!!!ってなってたんだけど・・・。

違ったのね・・・。
また誤情報すみませんTT
いつも皆様からのコメントに助けられています。

どっちかというと、結構1月26日をさけてきているようにも思えますね!

同じ発売日なのは、

●スキマスイッチ
●w-inds
●Dir en grey
等でしょうか。

その前の週の1/19には、山下智久、ゆず
その次の週の2/2には、AKBのリリースやら倖田ねぇさんやら・・・

避けてくれて結構よ~!!

いや、ほんと・・・比較しても仕方ないのは分かってるんだけど、今回は特別なの!!!!