【追記】SMTOWN in TOKYOに向けての応援活動について。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

【追記】SMTOWN in TOKYOに向けての応援活動について。

【追記】
ブログ、ぐるっぽにご意見ありがとうございます!
やはり横断幕という意見が多いですね!
確かに、後片付けの問題があります。

やはり横断幕が良いですかね☆
ところで、横断幕やるなら具体的にというところですが、
私が見ているのはこちらのサイトです。

http://ks-factory.soueisha.net/cgi-bin/ks-Factory2/siteup.cgi?category=2&page=2


デザイン料は無料で、色の数も増えても無料です。
かなり良心的です。
なので、デザイン等、得意な方がいらっしゃったら、その方にお願いできたらなぁ~なんて思っています>_<
そして、お金の集まり具合によって、大きさも変えていけたらと思っています。

そして、みなさんのメッセージ等は、会場前で手書きにするのが一番かなと思います。
来れない方の分は私の方でメッセージを受け取って書きます。
そんな予定というか構想をしていますが、もっともっとたくさんの良いご意見があればお待ちしています^^

******************************************

SMTOWN東京が決まりましたね!

でも・・・・2日間でわずか2万5000人しか入れない会場・・・。でもチャンミンを応援したい!ってことで、私も色々考えました。
そこで、アンケートをとりたいと思います。

・ジェット風船→風船に会場に来れない方や中に入れない方の分のメッセージものせて、飛ばす。300個飛ばすのに2万5000円ほどかかります。

・横断幕→通常のサイズで2万5000円前後。ここにメッセージは入れることができると思います。

みんなで一体感を出すにはこれのどちらかがベストと考えました。
どうでしょうか?

もちろん、おそろいの何かも案に頂いていました。ただ、こちらは来れない方の分をどうにかすることができません。

案を頂きたいと思います。

そして、結構な予算がかかるものなので、皆さんにご協力を頂きたいのですが、可能でしょうか?
寄付して頂きやすいように一口500円からにしようかと思っています。

こちらも合わせてご意見お願いいたします。
人数が集まれば、もしかしたらどちらも実現するかもしれないと思っています。

値段は私がちょっと調べて、安いなと思ったところです。
他にこんなところがあるよ!って方は教えて下さい!

続いて、会場とSMEJにも問い合わせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします!

SMTOWN in東京のチャンミンを応援するぐるっぽ
(こちらもたくさんの参加ありがとうございます。こちらでは、皆様からのご意見等たくさん頂いています。)

※風船:100個1260円。
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

※風船を飛ばす為のヘリウムガス:300個飛ばすのに、18900円。
一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

※横断幕:サイズによって金額が変わります。

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説