チャンミン、ロッテ未公開サジン④ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

チャンミン、ロッテ未公開サジン④

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

アンニョン☆

だめだ・・・昨日・・・ハングルの勉強していたら・・・寝ていた・・・w
今日の夜は寝だめだな・・・。

あ、これまた未公開サジン出てきました。

ほんと・・・かわいいな・・・///


でもって・・・・昨日のサジンは、以前のものだそう・・。
教えて下さってどうもありがとうです。

スッキリしました!

でも・・でも・・・格好良いよね>_<

何でもいいから見たことないサジン一杯ちょうだい!
って感じで・・・w

次へ次へ色んなものが欲しい。

今のチャンミンが見たい。

情報はたくさんあがってきて嬉しいけど、チャンミンの姿は見てないのよ・・・。


ここいらで、ちょっと愛を叫んでもよろしいかしら?


チャンミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!