チャンミン、フューチャーライブ動画② | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

チャンミン、フューチャーライブ動画②


なんだか、チャンミンフューチャー動画が好評だったので、こちらには色んなライブのを載せます!


2008年、SMコンサート
何かちょっとしんどそうにも見える、このチャンミン・・・。
なんか見てる方も辛いけど、自分で作ったこの『Love in the Ice』の詞。
人のパートのところもずっと歌っていますね^^
『自分のパートじゃねぇ』って以前ジェジュンが自分のパートじゃないから歌詞が分からない的なことを
『kiss the baby sky』のオフショで言ってて、人のパートってあんま覚えないんだって思ってたんだけど、
チャンミンはこの曲はもちろん、他の曲もちゃんと覚えてるんだよね。
こんな過密スケジュールなのに、いつ覚える時間があるんだ?
ってとっても不思議に思う。
でも・・・そこがチャンミンの凄いところ。



次は、Miroticショーケース
あぁ・・やっぱりこの曲好きだな^^
チャンミンの神髄とも言えるこの雄叫び。
歌っていないところもずっと見れる・・・このfancam大好き。
前のSMコンとは違って、ちょっと流す感じの踊り方。
やっぱこれ見ると思う。
この間のSMコンは気合いが半端じゃなかったこと。
あ・・・だめ・・・泣けるw




日本の2ndライブツアー
これは・・・何か私は・・・チャンミンの・・・ちっちゃいチャンミンばっかり見てしまうんですが・・・
でもなかなか目立ってくれないの。
その代わり、お尻・・・お尻ばかっかり見たわ( ´艸`)
これは萌え動画決定ねラブ




Purple LineのPV撮影現場だわ。
やだわ。チャンミンのプライベートを覗いちゃったみたい。
音はないけど・・・これ・・・やばいねw



2004年、The Way U Are
チャンミン・・・ほせぇーーw
これでこの時は184cmあったんでしょ?
会社に185cmの人いるけど・・・相当でかいよ?
圧迫感あるよw
なのにこの細さ・・・。
でもやっぱり、この時のチャンミンに魅力は感じない。
ステージを楽しみきっていないように見えるし、なんせ細すぎる。
そりゃ、こんな年でこの時のチャンミンを見ると、そらそう思うか・・・。
でも、それだけ今のチャンミンには相当の魅力を感じるってこと・・・。
成長したなぁ~・・・(母親かw)




2009年ミロコン、Crazy Love
画質は半端なく悪いけど、チャンミンがダンサーさんとふざけ合って変な踊りするところがやばいむっ
目の前でまともでいられない・・・w
続けて、ミロティック。
ちらちら見える・・お腹・・・ハート




2nd アジアツアー(バンコク)、Ballon
あのね、こんな近くでチャンミンの笑顔が見れたら・・・倒れてしまうわ・・・。
鼻血だして、ぶったおれる・・。




まだまだ色々でてきたけど、もう疲れたからやめますw
ところで、FNS歌謡祭始まりましたね!
去年は・・チャンミンの笑顔がなかなか見れない中で、やっとスマップとの対談の時に笑顔が見れて・・・。
どんなけ涙がちょっちょぎれたことか・・・。

今でもあの映像はiPhoneの中に入っています。