ブログの移転についてと・・・その他色々、東方神起への気持ち。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

ブログの移転についてと・・・その他色々、東方神起への気持ち。

あんにょん☆

やっと資格試験2科目・・・今日終わりました・・・。
そして・・また来月・・・1科目待っています・・・TT

どれだけ試験受ければ気が済むんだ・・・。

皆様、温かいコメントありがとうございました☆

とりあえずは、落ち着きそうです^^

が、月曜日の夜からまた・・・出張で今度は東京ですw

色んなところ行けるからいいんだけどねぇ~( ´艸`)
月曜日の夜は、ヒョンブ食堂に行く予定です^^

そこで、チングのセンイルをお祝いするの~それまではおめでとうって言わないことにしてるのw
って・・もし・・・この記事見てたら・・・ばれるけどwwww

ところで・・・・お題のブログ移転についてですが・・・・。

2011年1月から新しい方に移動することを決めました。
今、まだ作っている最中なので、雑誌情報など・・・その編の記事だけぽつぽつとUPしているくらいです。

『チャンミンHAPPY*☆*YEAR(仮)』はこちら


朝にも記事にしましたが・・・

チャンミンの活動・・・涙なしには見れません。

おそらく・・・本人達にとって・・・『東方神起』を二人で名乗ること・・凄いプレッシャーだと思うの。
5人の東方神起だった頃・・メインで見られていたのは・・・ジェジュン。そしてユチョン。

陰で支える役回りだったチャンミンとユノ(特に日本では)。

『やっぱり二人だから売れないんだ・・・二人だから・・・』

なんて言われるかもしれない。
もちろん、ワタシは二人でも・・素晴らしいエンターティナーだから売れると思ってる。

でも・・・『東方神起』この4文字のプレッシャーは相当なもんだと思います。

それは・・『東方神起』と名乗ってしまわない方が、楽だったのかもしれません。

もし、二人がそれを名乗らなかったとしたら・・・いつ・・・聞けるかも分からない『東方神起』っていう名前・・・。
そのうち忘れられてしまう。

メディアに出ない限り、いつかは忘れ去られる。

活動し続けないと・・・忘れられるのが芸能界という世界。

酷だけれど・・・そんな世界。

聞きたい人だけ聞ければいいの。
っていう考えもあるけど・・・やっぱり売れてくれないと露出も減る。

やっぱり、たくさんの人に聞いて欲しい。
良さを共感して欲しい。

そう思うから・・・。

ずっとずっと私達の『東方神起』は何人であったって・・・彼らが楽しそうな・・充実した・・表情を見せてくれる限り、
永遠に応援すること・・・

そして・・・

永遠に・・・

チャンミンを・・・サポートすることをここに誓って・・・。

チャンミンとユノがどういう気持ちで『東方神起』として活動するのかなんて分かりません。
でも・・・彼らが・・・私達の前に良い顔を見せてくれたなら・・・

『東方神起』

これが彼らの決意。
そして・・・彼らの全て・・・なんだと・・・そう信じています。

まだ・・・なんだか実感沸かなくて・・・
今までは、いつか分からないこの日を夢みて・・噂に踊らされ・・それにも喜びを感じ、
チャンミンに振り回されるなら・・・なんてもよく言っていました。

でも・・・今度こそは・・・現実。

いいのかな?

こんな幸せな日が近づいてきてる。

いいのかな?

ほら・・・Break outとかさ、時ヲ止めてが出るときも・・・どんな曲なんだろう・・・って・・・
すっごい楽しみにしてた^^

ワンフレーズ聞くだけで・・今回はチャンミンめっちゃメインで歌ってる~♪

とかさw

今ね、そんな気分なの。

1日も早く、少しでもいいからワンフレーズでいいから・・・チャンミンの歌声が聞きたくて、ユノの歌声が聞きたくて・・・。

ずっとずっと待ってる。

でも・・・もう待ってるだけじゃない。

ワタシのSMT東京応援企画もそろそろ本格的に動き出せるかな?
なんて思いだせるようになってきたし^^

そう・・私たちも彼らを待ってるだけじゃなくって・・・精一杯応援してあげないといけない。

二人の『東方神起』の門出を・・・。