ビギストとトンモバの存続について。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

ビギストとトンモバの存続について。

あんにょん(^ー^)ノ

ただいまです!
眠くてたまりません。

諸々の用意終わったら寝ます。

ところで、東方神起復活となるとビギストと、
トンモバがどうなるか気になるところですが、
今、前向きに検討中ということです!


@masatomatsuura SMEJと確認しましたが、現在再稼働に向けて検討中ですので近日中にファンのみなさまに何らかのご案内をさせていただきます

@TOHOSHINKISTAFF Bigeast、トンモバの再開に関しましては、現在、前向きに検討しておりますので、しばらくお待ち願います‼



楽しみ~(^ー^)ノ
また、、トンモバにチャンミンとユノのサジンが上がってきたりするのかな?

ほんまに幸せだったんだよ?
新しいチャンミンの姿を見れるってだけで。

笑顔のチャンミンが見れるだけで・・・ワタシは幸せだった。
それが作り笑顔だったとしても・・・。

一生懸命ワタシ達に伝えてくれるその姿。

でもね・・・本当にサジンが全く上がってこなくなった今のトンモバ・・・。
つまらない。

たまに・・・トンペンチングとお泊まりしたときは・・ユノ、チャンミン、ユチョンの「甘いボイス」を披露しあって・・
爆笑したなw

トンモバは・・必要よ・・ワタシ達にとって・・


継続・・・よろしくお願いします!

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説