東方神起のファンの皆さんへ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

東方神起のファンの皆さんへ

あんにょん(^ー^)ノ

仕事終了。
ビギメールきましたか?

私は…何故かある時からビギメールが来なくなりましたヽ(;▽;)ノ
ヒドイ。。
問い合わせしなきゃ…

トンモバとSMのトンHPで確認しました。
どれだけ、作られた文章だとしても、二人の公式コメに間違いない。

ありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。

泣きそうになりながら、明後日の試験に向けて勉強します。

とりあえず、また後ほど。
携帯からなので簡単でミアネ。



안녕하세요. 동방신기 유노윤호, 최강창민 입니다.

오랫동안 저희 못지않게 많이 속상하고 안타까워하셨을 팬 여러분께 글로나마 먼저 인사를 드리게 되었습니다.

저희는 일년이 넘는 긴 시간 동안 소속사와 함께 고민하고 의논한 끝에, 우리가 있어야 할 본연의 자리, 동방신기를 지켜나가자고 결론지었습니다.



동방신기는 국내외 팬 여러분들이 보내주시는 아낌없는 사랑과 응원 덕분에 지금 이 자리에 올 수 있었습니다. 이에 저희는 여러분께 받은 사랑과 명성만큼 책임도 따라야 한다고 생각합니다.



동방신기를 애정으로 지켜봐 주시고, 동방신기의 음악을 기다리시는 팬 여러분이 계시는 한,

동방신기가 있어야 할 이곳에서, 미래에 있을지도 모르는 어떠한 가능성도 배제하지 않고 저희의 모든 것인 동방신기를 지켜 나가겠습니다.



동방신기는 항상 여러분과 함께할 것을 약속 드리며, 2011년 새해, 좋은 음악으로 다시 찾아 뵙겠습니다.

감사합니다.


【日本語訳 】

こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。



長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、

まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。



僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、

僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。



東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。



東方神起を愛情で見守ってくださり、

東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、

東方神起がいるべきところであるここで、

未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず

僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。



東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。

2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。



ありがとうございます。

最終更新 2010年 12月 01日(水曜日) 17:06