明日発売、Graziaチャンミン③ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

明日発売、Graziaチャンミン③

あんにょん(^ー^)ノ
仕事終わりにGETしましたよ~( ´ ▽ ` )ノまだ開いてません(笑)

チャンミン、大人の恋…経験ちゃんとあるんだね(笑)
なんかイキッて言うところがチャンミンらしいドキドキ

前記事コメにも書いてくださってるように、今回は、腕毛が目立つ!!
やっべぇ鼻血です( ´ ▽ ` )ノ
もう、可愛いとか言っちゃいけない?立派なナムじゃだね音譜

とこれで、みんなはどのサジンがお好み?
私は、4枚目の口を腕にくっつけてるやつと、最後の上から目線のやつ♥

あんな感じで、チャンミンに吸われる自分を想像ψ(`∇´)ψ
もはや、アメ限にしてしまおうかと思うくらい、もっともっと妄想を書きたい(笑)

アハンドキドキ

そして、上からなに感じてんすか?
とか言われたいキスマーク


あーーんヽ(;▽;)ノ
勉強しなきゃ…

photo:11


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




iPhoneからの投稿$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説-未設定