チャンミンとユノとその他色々。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

チャンミンとユノとその他色々。

まずはチャンミンとユノの空港動画から。


アンニョン☆ おはようございます^^ 今日はJYJのソウルコンですね^^
行かれている方も多いようで・・お気を付け下さい。

そう言えば・・・あの・・・ビニールみたいな屋根が・・・今朝のヒョウで落ちてしまったようです。
どうなるんでしょうか?
きっと・・めちゃくちゃ寒い・・・。 風邪引かないようにして下さいね。


そして・・・ ライセンスさんが東方神起について話しました^^ もう見られているかもしれませんが・・・。 めっちゃ面白いねん☆




それからね・・・チャンミンとユノの東方神起復活を祝して・・・・ブログを変えます。 アメブロです^^もうブログ初めて1年たって・・・記事UPしすぎて・・・何がなんやら分からなくなってきて・・。 タイミングは今・・・そっちを改装しながら見計らってまた告知しますので、よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/max-year/ です。
そう!!max-yearです!!!

チャンミンの年です!!!!

ブログ名も『チャンミンHAPPY*☆*YEAR』です!!!

まだまだ・・・何もない・・・過改装状態なので・・・まだこなくていいですよw

一応お知らせまで( ´艸`)