Grazia1月号、編集長ブログ② | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

Grazia1月号、編集長ブログ②

あんにょん☆


この時間は・・・仕事をしていると思います。

なので・・予約更新です。


まだまだ岡山ですから~^^

って・・・岡山の珍道中はまた気が向いたら書きます~^^


チャンミンの来日すごくうれしくて・・・あ・・・でもお目目が見れないのは残念で・・・

横顔サジンを見つけては横から覗いてみたり・・・でも見えるわけもなくw


Grazia1月号では・・・チャンミンだけですが・・・今回の雑誌の売り上げ次第では・・・

ユノとチャンミン二人での撮影も夢ではないそうですよ☆


企画段階のようです( ´艸`)


だから!!!みんなで買いましょう^^


今回のGrazia1月号は12月1日発売です☆


お忘れのないように!!!!


以下は・・・編集長さんのブログ にチャンミンのことが書かれていたので・・・抜粋!


****************************************************************

チャンミンさん。

こちらも担当NY君のブログに
たくさんのコメントをありがとうございます。

すでに1月号を予約してくださった方も
いらっしゃって、感謝です。

チャンミンさんは僕も知ってます。

東方神起をと言われたら
「Somebody To Love」。
Oh! Love、Love、Love、Love(I Say)です。
キーが高いので、デンモクの♭を2段階ほど。


あー、また余計なことを。


前回の僕の担当週のブログを読んだ何人かの人に
「編集長、ちゃんと仕事してますか?」
というようなことを言われました。

なので、次は
なるべく仕事のことを書きます。

では、また。
*************************************************************