東方神起、チャンミンとユノが来年1月カムバック!!!公式だよ!!!! | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

東方神起、チャンミンとユノが来年1月カムバック!!!公式だよ!!!!

公式だよ~!!!!!
結局1月カムバックなのね~!
ほんと楽しみよ~!

あぁ泣きそう…

東方神起を守る為にファンのこと考えて一年活動しなかったって…美化しすぎかもしれないけど、そりゃ5人がみんなみたいもんね。
でも、もうこれ以上ホミンを我慢すること…私には我慢できません。。
-----------------------------------------------


東方神起の二人組に再編、2011カムバックする。

所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)は
23日東方神起の公式ホームページで

"2011年、東方神起は、皆さんのそばに戻ります"との通知文をあげた。

SMは"東方神起メンバー3人のチーム離脱、および一連の事態の後、
1年以上の長い時間の間、ユンホ、チャンミンの2メンバーの音楽活動を自制してきた"とし
"東方神起を保ちたいと思うが、両方のメンバー、および会社の心と、夢のために、
相変わらず愛してくださるファンのみなさんの心を思って、長い時間待ってきた"と暗示。

続いて、SMは"仮処分判決でも出ているよう東方神起の活動は、SMで行われなければならない。
それにもかかわらず、3人は、SMから提案された東方神起としての活動につきましては、
残念なことに無反応で一貫している"とし"長い間の熟考の末に
次のような決定をすることになった"と伝えた。

SMには"ひとしく、自らの地位を守って東方神起という夢をあきらめていないユンホ、
チャンミンのために、あまりにも長い間大切に作り上げてきた東方神起を持続させるために、
2人のメンバーと一緒に東方神起の守っていくことを決定した"とし
"どんなことがあっても、これまで東方神起と共に生み出してきた多くのファンたちの愛と
信頼のためにも東方神起は継続されなければならないと判断した"とした。

またSMは"未来への可能性のあるどんな可能性も排除はしないだろう"とし
"東方神起は継続されなければならないという言葉、東方神起を愛してくれて、
待ってくれるファンの皆さんのため、最善の報いだと思っている"と付け加えた。

ユンホ、チャンミンが一緒にする東方神妙は2011年01月カムバックする計画である。

オニョクleeuh@newsen.com

一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説 border=