SMエンターテイメントがまた動く。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

SMエンターテイメントがまた動く。

アンニョン☆
もう、、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

※妄想小説「もうここにはいない-続編-」昨日から合わせて4話ほどUPしました~

*******************************************************

SMエンタがプロジェクト<S.M THE BALLAD>開始

韓国の大手芸能プロダクションSMエンターテイメント(以下SMエンタ)が
バラード曲だけを集めて歌うプロジェクト<S.M THE BALLAD>の活動を行うと発表した。

<S.M THE BALLAD>は、SMエンタ所属の歌手に加え、
さまざまな歌手が参加して勧められ、完成度の高いバラード音楽を披露してくプロジェクト。

同プロジェクトの企画により、今月26日に発表されるアルバム『とても恋しい』には、
<TRAX>のジェイ<SUPER JUNIOR>のギュヒョン
<SHINee>のジョンヒョン、そして新人ジノが参加した。

SMエンタ側は「今回のアルバムでは、人気グループ<SUPER JUNIOR>、
<SHINee>メンバーの魅力あふれるボーカルが聴けるだろう」と紹介。

また「同アルバムを通してデビューする18歳のジノは、2008年から2年間のトレーニングを積み、
クオリティの高い歌唱力に成長した」と期待感を示している。




(出処:yahoonews)

*****************************************************

SMエンタの歌の上手いどころばかりですね^^

ここにいつか・・・チャンミンもこのプロジェクトに入ると信じて・・・。
だって・・・チャンミンの「UPON THIS ROCK」聴いたら・・・バラード歌う為に生まれてきたとしか思えないでしょ?

チャンミン=雄叫びと思われがちだけど、やっぱり・・この曲・・聴いたら鳥肌立つもん。



チャンミンが・・・上にも出てきてるTRAXに加入するなんて話は・・・噂話止まりにしといてくれ・・・

ちなみに・・TRAXとは・・・