妄想小説。~SHINE/第2章~悲しみのゆくえ | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

妄想小説。~SHINE/第2章~悲しみのゆくえ

~麗華side~


私は・・・目を疑った。


夢を見てるんじゃないか・・・。


現実であって欲しくない・・・こんなこと・・・・神様・・・いるなら・・・彼を助けてください・・・。


わたしが・・・かわりになるから・・・彼を助けて・・・。




                 * * *




街へ出て、カフェとウィンドウショッピングで時間を潰した私は、もうそろそろいいかな、と思い家に戻ろうとした。
二人が上手くいっているだろうことを想像しながら、気付くと私の顔はニコニコしていた。



すると、急にトラックの急ブレーキの音とともに物凄い音でバンっ!!!と何かとぶつかる音が響いた。

そして、人の叫び声が聴こえる・・・。


私は、何か嫌な予感がした。


なかなかその現場を見れずにいた私は、「誰か救急車を!」という女性の叫び声で我にかえり、事故現場を見た。

男性が、頭から血を流し倒れていた。


私は自分の記憶にあるその顔に動けなくなった・・・。


「なんで・・・なんで、あなたがここにいるの・・・?」

私は涙を流すことも忘れるくらい、何が起こってるのか状況判断ができないでいた。
それぐらい信じられない出来事が起こっていたから・・・。


「早く!!救急車を呼んでっ!」
その男性の側にいる女性がボーっとしてしまっていた私に促す。

「は、はい・・・」
携帯を取り出し、番号を押す。その手が震えていた。

「あの・・た、助けてください。彼を・・・お願いします・・・・・・」

「現場はどこですか?どのような状況ですか?」

「東京・・・都の○○・・・交差点です・・・。お願いします・・早く・・・早く来てください・・」

「分かりました。そこで待っていてください」

電話が切れたプープープーという音が脳内に鳴り響く。
私は、彼の顔を見つめ、ただ助けを乞うばかりだった・・・。


ピーポーピーポーピーポーピーポー

$東方神起変鯛小説*+**チャンミン&ジュンスLOVER*+**

救急車の音が鳴り響く。


彼と私の周りが慌しくなる。彼のために知り合いだと言い、同乗する。

救急隊員は私の「助かりますか?」という言葉に「最善を尽くします」としか返さない。




神様・・・・罪な私の願いを・・・もう一度だけ、聞いて下さいますか・・・?



____________________________________



㌧にょん♪

朝からシリアスな展開になってしまいました・・・。

今から仕事に行くので、今日の更新は夜になりそうです。


ではーーーーーーーーーーーーーーーーー行って参ります!!!!