東方神起メンバーの笑い声。きっと幸せになるはず。 | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

東方神起メンバーの笑い声。きっと幸せになるはず。




メンバーがひたすら笑ってる動画です爆笑

はぁ・・・幸せ・・・
みんな、笑い方に凄く特徴があるね!!!!

まず、ジュンス

うきゃんきゃんwww 

なんか怪物みたいだなwww



ジェジュン

あっは♪
あっはっはっは♪

かわいい笑い声♪



ユノ

んははははは
あはぁはぁはぁはぁ

優しい笑い声・・・時に空回り笑い声だとも言うwww


ユチョン

はははははははははは
いやははははははは

とにかく、甲高いwwwww



チャンミン(これは前に一度のせました)

ふふふふふふふ
んにへへへへへへ

やっぱ・・・キモイwww