バックオーライ | 歌舞伎町 Since you... 美波 玲の「れいログ」

歌舞伎町 Since you... 美波 玲の「れいログ」

歌舞伎町シンスユーで働くホスト 美波 玲 の悪い意味で期待を裏切るblog

お店の近所に釜めしやができた


ちょっと気になってたんだけど


仕事後は閉店していてなかなか行く機会がない




でもついに我らがシンスユーのTうま君と初訪問




入ったとたん店員さんが




店員「お水にしますか、お茶にしますか、お酒にしますか、お酒あります、お酒ですか?」



とやたらとお酒をアピール


仕事前だったので華麗にスルー


そしてメニューを選ぼうとすると注意書きがあり、釜めしは時間がかかりますとのこと


時間かかるのかー、定食もあるし定食に…しかしここは釜めし屋、やはり釜めしか……




Tうま君「俺、塩サバ定食で」




はやっ


Tうま君迷いなく定食をチョイス


じゃあずれてくるのも嫌だし定食にしようか…


いや、一応聞くか




れい「すいません、釜めしと定食はできる時間どれくらいかわりますー?」




店員「おなじです」


れい「は?」


店員「おなじです」


れい「でも釜めしは時間がかかる…」


店員「おなじです」




ふざけんな


迷った時間を返せ


じゃあなんのための注意書きなんだ


だから店員にバシッと言ってやりましたよ










れい「じゃあ、カニ釜めしで」




普通においしかったです







そのあと入ってきたお兄さんは腰パンのしすぎでもはや半ケツでした、釜めし屋だけにカマほられたいんでしょうか


ピンコ立ちの銀シャリで