so long | 歌舞伎町 Since you... 美波 玲の「れいログ」

歌舞伎町 Since you... 美波 玲の「れいログ」

歌舞伎町シンスユーで働くホスト 美波 玲 の悪い意味で期待を裏切るblog

おいおいおーい


6月突入だー


気づけば今年に入って、つまりシンスユーに入店してもう半年目




あっという間だね




年をとると時間の経つのが速くなるっていうけど、これから先、年を重ねたらもっとはやく感じるのか







新しい店に入ったと思ったらもう梅雨


梅雨だと思ったらもう11月


バースデーかと思ったらもうバースデー


またバースデーかと思ったらまたまたバースデー


毎日やって来る誕生日

歳をとればとるほど時間も加速していく


最終的には、まばたきするたびにケーキが出たり消えたり…




なんてことにもなりかねない








10歳の子供にとって1年間はこれまでの人生の10分の1だが、50歳の人間には50分の1に過ぎない


だから年をとるにつれて時間は短く感じるようになる


これはジャネの法則と言われる有名な説


そんな説もあるわけで







だから僕は速くなっていく時の流れのなかで記憶に焼きつくような、意味のある1日1日を過ごしたいと思う













ところで前々から思ってたんだけど、女性は僕より時間の経つのを速く感じていると思う


はやいはやい言うもの







ベッドの上ではだけど




それでは「so long」