俺たち!
MACHIDAより

MATSUDAが好き!

二回目!

いやはや~

強い!強すぎる!

お見事ですな~。

ゼルビアさん。

でも、レッド木島?兄さんも2試合連続ゴール!ですし、

何より、

やっぱりでました。

松本山雅!

裏・山雅劇場!

それも飛び道具~!

笑ってしまいました。

ゼルビア監督、ポポヴィッチ監督曰わく

『今日の対戦相手の中にブルース・リーがいたようだ』

と揶揄される始末。

もうこれコントでしょ?

ねぇ~これコントでしょ?

まぁープレッシャー・ストレスにイライラし耐え切れなくてヤッちまったんでしょうね~

変なあだ名つかなきゃいいけど。

カンフー○○とか、
少林寺○○とか…

まぁー自分達が苦しくなる前にこちらが有利な展開に持ち込めれば、こんな事にはならないんでしょうね~。

でも気持ちは、
ゲームプランなんか関係ナシ!

目んタマむき出し、
歯ぐきむき出し、
ヨダレダラダラ
からの~

ノーガードの殴り合いの如く、

一点取られたら二点取りゃいいし、三点
取られたら四点取り返すそんな、ひたむきな熱い熱いサッカー小僧たちの試合が観たい!

ボロボロになりながら…

これだけ、基礎能力が高い選手が要るんだから出来るでしょ?

キックオフ直後からガンガン行こうぜ!

アチョォォーッ!

さあ今週は首位独走気味の
SAGAWA SIGA戦…

佐川急便と引っ掛けて…

勝ち点を遥々、滋賀から運んでもらいましょう。

着払いはヤメてね!

山田く~ん

座布団、一枚持ってきて~。キャッ。

がんばれ 松本山雅