先日の名古屋一泊旅行、
基礎化粧はこちらを持っていったー
フィールメージュ リバイティア スタートアップセット
朝用意してあわてすぎて
箱ごと持っていったというね(笑)
{995C21C5-B630-42C2-9C94-08BB2E81C68E:01}
目覚める、肌の本能。
めぐる、キレイのサイクルOPPEN(オッペン)
フィールメージュ リバイティア スタートアップセット

ストレスによるダメージをケアし、
                    美肌サイクルの環境正常化してくれるんだって。
                    確かに、紫外線とか、乾燥とか、
肌にかかるストレスは毎日。
ガサガサになったり、にきびできたりひどい

美肌サイクルをサポートして
ストレスに負けないお肌に導いてくれるの。

因みに白い別箱にはいってるのは
スペシャルアイテムだったよ。
左から、
夜用のクリーム
夜用の拭き取り、洗い流し両用のマッサージクリーム
ジェル状の美容液
拭き取りようの化粧水
{C62723A0-5F41-47BF-A743-F138592FE652:01}
この日は、メイクおとし、洗顔
化粧水、美容液、ミルクをつかって寝ました。

メイクもすっきりおちたし、洗顔するまで、
しっとりしてるから、洗顔ですっきりさっぱり。

お化粧水はすごくしっとりしてお肌が生き返るような感じ、
みずみずしくなったし、
翌朝、お肌がちがった!ふっくらしっとり柔らかい肌だったよ。

お米が原料となっていて、
「有機JAS」認定を受けた有機栽培のコシヒカリを使用してるんだって
こだわりだわー。
食べるものも有機がいいし、お肌も有機がいいよね!

深夜までみんなで、ワイワイお酒のんでて、
あまり寝れなかったけど。。。
お肌は良い感じでした。

一番きにいったはこちらの美容液。
少しとろみがかったテクスチャーで
お肌がしっとりして、すごく調子がよかった!
ホテルって乾燥してるけど朝までしっとりしてたよ
コレをぬると塗らないとでは朝の状態が結構違いました。
{EF7307E4-8E14-45E4-A5E7-5629C41D3009:01}

おすすめなので、
お肌の調子がよくなくて、
なにつかおうって迷っている方は一度、
フィールメージュ リバイティア スタートアップセット
でお試ししてみてはー??

オッペン化粧品様のモニターに参加しています


フィールメージュ リバイティア
OPPEN COSMETICS 公式サイト
フィールメージュ リバイティア シリーズ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ