我が青春ドキドキ

小学生から大好きな人ラブラブ

2年B組仙八先生を見て、一目惚れ恋の矢目

それ以来、ずっと好きドキドキ

LIVEも1人で行くほど汗

一緒に行ってくれる人もいないしぃ・・・しょぼん

でも、LIVEで顔見知りや友達になった人もいるニコニコ

好きなアーティストが同じ・・・というのが良いビックリマーク

私は、ミーハーだけどあせる本田恭章は、永遠にNO1ビックリマーク!!

LIVE後、握手とハグしてもらった時は、

心臓飛び出そうなくらいドキドキ!!

手も震えたくらい感激!!ラブラブ!クラッカー

旦那に言ったら、

『本田恭章に誘われたら間違いなくついて行くだろうな~!?』と

言って呆れてたな~にひひ

それにしても実物の本田恭章は、ガリガリで顔小さっビックリマーク

なのに歌っている時は、パワフルグー音譜

これからも私が死ぬまで永遠にNO1です!!!!!!ドキドキラブラブ



そして・・・本田恭章つながりで10年以上前にお友達になったKさん。

一度も会ったことないけど・・・

とても信頼できる優しい人ニコニコ

本田恭章の貴重なCDも何枚も探し出してくれました。

今も大切な仲間音譜お友達ですニコニコラブラブ!チョキ

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ドキドキ自己満足の世界ドキドキ

本田恭章画像集音譜


私が撮った写真ドキドキ


戯言ブログ


戯言ブログ




戯言ブログ


戯言ブログ


戯言ブログ




戯言ブログ

戯言ブログ



戯言ブログ