みなさん、おはよーさん!







小林麻央さん
お疲れ様。ゆっくり休んでください……。
そして、ありがとう!

海老蔵さんの
プロ意識さすがです。

この家族の頑張りを
ブログやニュースで1年近く見てきました。

本当に
頑張ろうと思わせてくれました。

頑張り続けよう、生命ある限り。




ここからはいつも通りにいかせて頂きます




先日リッチ2部にお邪魔しました
やっぱり色々あるけども
直接話すのが1番ですね
わだかまりもなくなり、とりあえずスッキリ


みよっ!




{EF1FE9AE-3488-4C17-8139-07688BACA34A}


ででーーーん!


左から
ゆうしんくん

ゆうだいくん

りゅうじくん




みなさんは誰が好きですか




とりあえず幹部会議終わって
これからヘアメイクいきまーす


今日も皆様に素敵なことがありますように




今日もありがとう




わー\(^o^)/















P.S. 去るもの追わず。前進あるのみ。