やっと暑い夏が終わり、涼しくなってきましたね。


我が家の姫も2度目の冬を迎えようとしています。


夏の間は、姫の保湿には汗も対策もかねて桃の葉ローションを使っていましたが、そろそろ、乳液タイプに変えたいと思います。


そこで、こちらを使ってみました。


「アトピタベビーローション」です。

ベランダ菜園成長記-アトピタ


さっそくお風呂上りに姫に縫ってみましたが、伸びのいいローションで塗りやすいです。


ただ・・・押し具合何だとは思いますが、容器から一度に大量に出てしまうので、塗りすぎに・・・


まだ乾燥の強い季節ではないので、効果の実感はこれからでしょうが・・

なかなかよさそうです。


アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!