揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中



はりま製麺株式会社 さんの「職人気質」というラーメンを食べてみました。


乾麺にしょうゆ味のスープがついています。


細麺で、茹で時間が3分というのがうれしいです。

ベランダ菜園成長記-6.2


しょうゆラーメンなので、チャーシューやメンマなどをのせるのが普通だと思いますが、今回は野菜炒めをたっぷりと半熟卵をのせてみました。


お供はギョーザです。

ベランダ菜園成長記-6.2


けっこうな細麺です。

ベランダ菜園成長記-6.2


しょうゆのスープがやさしい味で、「昔ながら」の感じ・・

そして何より麺がおいしい!!


麺の味がしっかりしていて、スープとよくあいます。

具をもう少しシンプルにしたほうが麺とスープの味をちゃんと味わえたかも・・・


細麺なので少し物足りないかな?と思いましたが・・・ギョーザいらないくらいおなかいっぱいになりました。


おいしかった顔


はりま製麺株式会社 職人気質/5食入