福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


お漬物の株式会社新進 さんから届いたお漬物のセットです。

ベランダ菜園成長記


注目はこのぶっかけたまごご飯!!

食べてみました。


まずはご飯の上に卵を載せ、「ぶっかけたまごご飯」をまぶします。
ベランダ菜園成長記-3.11

いつものようにかき混ぜます。
ベランダ菜園成長記-3.11


ちょっとのせすぎたかな?と思いましたが、ちょうどいいくらいでした。


お漬物の味付けがしっかりしているので醤油を入れたような味になります。

そのまま食べるとかなりしょっぱい感じ・・


そして何より歯ごたえがいい!!


今まで、卵かけご飯って歯ごたえが足りなかったんですね。


おいしくいただきました。


主人もかなり気に入ってました。