セレクトビューティーファンサイト応援中


株式会社 セレクトビューティー さんのデトックティー・プロ「エスティックハーブ」を飲んでみました。


このお茶56種ものハーブ、スパイス、アシスト成分が配合されたプロ使用のブレンドティーです。


最近少し便秘気味・・・

便秘解消も期待して飲んでみました。

ベランダ菜園成長記-2.22


1つのパッケージに二つのティーパックが入っています。

早速ひとつを取り出し急須へ。

ベランダ菜園成長記-デトックティー

入れてみると、色はきれいな紅茶色tea☆☆

香りはラズベリーのいい香りです。
ベランダ菜園成長記-デトックティー


とても飲みやすく普通においしいお茶です。


たまたまかもしれませんが・・・何日か便秘をしていたのに飲んで1時間ほどでお腹がゴロゴロ・・・

数日振りのお通じでした好


でも・・・特にお腹が痛くなるわけでもなく普通のお通じだったので・・

このお茶を飲んだからではないのかな??という感じ・・・


ともかく助かりました笑