鹿屋 アロマ・レイキヒーリング・マヤ暦・カウンセリング

子どもたちを未来へ繋ぐお手伝いをしたい。
そのために育児ママたちのサポートを!
ママ自身の人生が充実する事こそ、子どもたちの毎日も輝くのです☆
無償の愛は母の愛、すべての愛の根源。
今日も、あなたにたくさんの愛を・・・・



テーマ:
自分の生き方に1ミリもウソをつかない 末村玲子です。
 
 
 
 
鹿児島も雪まじりのお天気となりました。
 
 
昨年の1月の満月のエネルギーが凄かったのを思い出します。
 
 
 
あれから一年。
 
私が私に最も興味を持ち、
 
私は一体だれなのだろう。という問いを突きつけながら過ごす中で、
 
まるで、
 
これまで生きてきた証として生み出してきていた無数の点と点が、
 
一気に線となって繋がり、
 
そこに凄い勢いで流れのうねりが起こりだしたのを感じています。
 
 
 
 
 
点が線となって繋がる感覚は、これまでも数多くありました。
 
 
けれども、それはまだまだ浅い段階での気づきだったようで。
 
 
今の段階が、最後だなんてことも思いません。
 
 
あくまでも、私にとっての今、です。
 
 
 
 
 
 
大地が不要なものをそぎ落としてクリアになっていくように、
 
私の中の記憶や意識が、次々に死と再生を繰り返しながら書き換えられていくのを体験し、そこに絶妙な宇宙の計らいを感じています。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の月。
 
 
{C5D759D3-5AFE-4336-86AF-6D754CC5CB82}
 
 
写真からだけでも、押し付けられるようなエネルギーを感じる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
春分に向けて、いよいよ本腰が入り始めました。
 
 
不要なものを手放しただけ、
自分という器が広がりたくさんのものが入ってきます。
 
 
 
手放すとは、
今両手のひらに握っているものを、明け渡すということでもあります。
 
 
両手がふさがった状態で、目の前に差し出されたギフトを手にすることなどできないでしょう。
 
 
 
 
両手を広げて、ギフトを受け取る準備をしてください。
 
もしかしたら、両手で抱えきれないほどの大きなギフトかもしれません。
 
 
春分までに少しでも進めておきたい手放しを、本日、獅子座の満月の遠隔ヒーリングにて後押しします。
 
 
 
お申し込みご希望の方は、受け取り方をお示しするメールをお送りしますので、
・お名前
・ふりがな
を明記の上、下記のアドレスまで送信ください。
 
 
 
私たち1人1人が輝く存在となり、この宇宙が光で満たされますように。
 
 
 
ピンク薔薇未来へ向けて癒しを進める    獅子座満月遠隔ヒーリングピンク薔薇
 
本日    2月11日(土)
12時〜24時の間に、ご自由にお受け取りになれます。
※ヒーリングの時間は20分です。
 
お受け取りに条件はなく、ヒーリングが初めての方でも可能です。
 
 
お申し込みアドレス
rei.sue13@gmail.com
 
 
受け付けは21時までといたします。
 
 
 
 
 
いつもご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
今日も愛溢れる一日をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
自分の生き方に1ミリもウソをつかない 末村玲子です。
 
 
 
私自身が水瓶座だからか、まるで水を得た魚のように心にしばりなく自由な感じがあります。
 
 
まるで、背中に羽が生えたような感じ。
 
 
今日はどこまで行こうか❤️
 
 
 
{FF09E93B-B9BD-443C-8F00-8276FF79597B}

 
 
新月の遠隔ヒーリングをお申し込みの皆様、ありがとうございました。
 
 
今回は遠く岩手の方からもお申し込みいただき、39名の方へヒーリングをお届けしました。
(やっぱり男性が増えてきてる。。。)
 
 
 
 

節目となるような出来事がいくつも起こっていらっしゃる方、自分の存在意義を考えて思考が同じところを行き来していらっしゃる方、未来について改めて考えていらっしゃる方。。

 

 

それはどれも、自分自身を深く知るための栄養素となっていきます。

 

 

あなたという存在を探求する中で、本当は何を願っているのだろう?と自分に問いかけてみてくださいね。

 

 
 

これからしばらくは、身体的・精神的・環境的変化に注目して過ごされてみてください。

 

 

 

ヒーリング中は、まるで次元の変わり目かと思わせるような湾曲した空間が広がり続けていました。

 

色を変えながら渦巻くような空間から、両手に明らかな振動を受け取りながらのヒーリングとなりました。

 

 

新月はどちらかというとスッキリしたエネルギーですが、加えて今回はとてもパワフルでした。

 
 
受け取りましたメッセージは、昨日メール送信しております。
 
万が一届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
 
 
ご感想もたくさんいただいています。
 
 
 
抜粋してご紹介いたします。
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
おはようございます☺
ありがとうございました❤
 
私より息子の変化が…
 
今日はいつもと変わらずヤンチャですが、昨日はジッと主人に抱っこされていました❗
 
いつもじゃ考えてられない事。
 
私にも効果が出るのが楽しみです❤
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
昨夜は遠隔ヒーリング、ありがとうございました✨

実はヒーリング開始前、知人から電話があり、始まる時間にも話していたので、心の中で『ヒーリングを受け取ります…』と唱えての開始となりました。
 
右手に電話を持ち、左手は手のひらを上に開いて膝の上に乗せて…何かを感じ取りたかったんです。
 
一度レイキのアチューメントを受けたことがありますが、あの時に感じたピリピリ感…心地よい痺れがありました。
 
 

そして、今朝いただいたメッセージを読んでいてのピリピリ感、涙が出てきました。
 

娘の時にいただいたメッセージは、今も保存してあるんです。(数年前から繋がるお客様です。)
改めて読み返し…またピリピリ感。
 

玲子さんと繋がっている感じがして、また繋がるご縁をいただいて、本当に感謝しております。
 

なんでここに生まれてきたんだろう、わたしは何がしたいんだろう…いつも考えていて時々逃げ出したくなりますが、何か新しい気付きがあることを楽しみに生活したいと思います。
 

ありがとうございます‼︎
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
玲子さんからメッセージを受け取り、私次第なんだなと思いました。
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
ヒーリングありがとうございます。ぐっすり眠れました✨
 
 
今年は、きっと素敵な年に、私が本当の私、なりたい私になれる年、節目だと感じます。
 
 
その中で、沢山の変化がある。
 
1つ1つ、向き合って、丁寧に生きていきたいと思います。
 
2月は、私の誕生月、ヒーリングを受ける事ができた事に感謝しています。
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
他にも、
 
「玲子さんご夫婦の夢を見ました❤️」
 
 
「夢に亡くなった祖父と、もう1人祖母が出てきました」
 
 
など、夢からのメッセージを受け取った方も。
 
 
 
返信が追いついていませんが、お一人お一人嬉しく拝読しております。
 
ありがとうございますラブラブ
 
{E8CF48BC-50D2-4786-9345-D250E58B285F}

 
次回の無料遠隔ヒーリングは、2月の満月の日にお送りします。
 
 
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
 
 
先日突然訪ねてくださったI様、バタバタのあまり対応できずに申し訳ありません大泣きうさぎ
 
 
次回はゆっくりお話したいと思っていますカナヘイハート
 
 
いただきましたお菓子は、家族で美味しくいただきましたカナヘイきらきら
 
ありがとうございます
 
 
 
{A61BEB38-C72E-4B65-BD82-F8EE04F605BB}
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の生き方に1ミリもウソをつかない 末村玲子です。
 
 
 
庭の梅が、静かにそっと開き始めました。
 
 
我が家の梅は、いつも私の誕生日に合わせて花開きます。


{A5D8FA1B-DAFA-40BB-8EA9-37AFE9674D76}

 
 
20年以上前に平成最大の台風で根こそぎ倒れたのに、生きる力を失わなかった梅の木。
 
 
私を生まれた時から知るこの梅の木は、いつも一つ歳を重ねる時期に私にメッセージを降ろします。
 
 
{796967F5-BE0D-428A-95D3-D37FEE03105F}

 
 
 
幼児期の頃から、
 

私はなぜここにいるの?
 
私は誰なのだろう?
 



芝原(旧姓)玲子という名前で、この身体があって、、それなのに、私は私ではない。
 
 

私はいったい、どこから来たのだろう。

 
私という存在は、いったい何なのだろう。
 

常にそんな問いが頭をかすめていました。
 
 

生きるほどに、歳を重ねるほどにその声は大きくなり、とうとう私は自分の内側から制限なく膨らんでくる問いから目をそらせなくなりました。
 



今思えば、この宇宙の革命的流れの変化において、私は常にそのエネルギーに突き動かされるように生きてきたんだなぁ、と思うのです。
 
 
 

 
誰かが、
 
よくなりたい、
 
もっと前に進みたい、
 
自分らしくありたい、
 
そうなっていくのをお手伝いしながらヒーリングの仕事をしているのも、
 




その根底にある
 

主人が羽ばたいていくのをお手伝いしていればこそ。
 

 
それさえも、さらにその根底にある
 
私が私を生きる。
 
という流れの一環に過ぎないということ。
 
 
 
 
主人と一緒に仕事をしてきて、
 
主人は整体を通して、
 
私はセラピーやカウンセリングを通して、
 
いつもお伝えしていることは同じです。
 
 


どう在りたい?
 
どう生きたい?
 


それを一緒にいつも突き詰めていくのは、自分という存在がどんなものであるかを追求していく本質にせまるためです。
 

 
これは、一朝一夕でできるものではありません。
 

それでも、この大きな時代の転換期において、これからはそれが軸にならなければ簡単に荒波に呑み込まれてしまう時に来ました。
 
 

あなたが、あなたの存在を自分に問うこと。
 

それは、人生を通じてテーマにするべきことであることでもあります。
 
 

流れに背中を押されるように、これまで、
 
自分の中で足元を見つめなおさなければならない出来事が起きていた人は少なくないはずです。
 
今日は、ぜひ自分に問いかけてください。
 
 
あなたは、誰ですか?
 
 
 
 
{B45DB96C-A983-472B-8D31-CBD4286549A9}

 
 
 
 
 
今日は新月。
 
 
水瓶座のエネルギーにあふれる、新しい光を灯すような眩しさがあります。
 
 
この時期になると、私の内側から何かが生まれるような、突き動かされるような感覚に陥ります。
 

クリエイトしていく力は、私たちの生きる力でもあります。

 
26000年という宇宙のリズムが水瓶座に移行した流れも受けて、自分の内側に芽を出し始めていることに気づき始めている方もいらっしゃるでしょう。
 


どうか、気づいてください。
 

自分のアンテナの周波数を合わせることができるのは、自分だけです。
 
 
 
 
 
{1499748B-1A95-47AF-A333-4092F04941DF}

 
 
今日も、22時より遠隔ヒーリングをお送りしますね。

 

rei.sue13@gmail.com

 

メールにてお申込みください。(フルネーム・ふりがな付きでお願いします)

 

・お申込みくださった方へは、受け取り方の詳細をお送りします。

 

・お申込み受付は、20時を終了とさせていただきます。

 

 

 

新しい光にあふれる、よき1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。