沖縄・宮古島『おうちのお片付けRe』 整理収納アドバイザーの reirei です。

 

 

毎回ワクワクする無印良品週間ワクワク

 

いつも遅れをとって買いそびれていたのですが、

 

今回はそんなスロースタータが逆に良かったかもルン♪

 

な、お買い物でした。

 

 

 

ずっとお気に入りに入れていた「木柄頭皮ケアブラシ」

 

昨日から半額近いお値段になってる~目!!

危うくお知らせを見逃すところでした汗

 

 

と、これはもう!!

 

鼻息荒くすかさずポチッと笑い

 

 

 

かな~り可哀そうな姿になっている、

 

長年愛用しているMARKS&WEBのブラシと交代です。

不憫なお姿に。。。泣

 

今のブラシよりサイズが大きくなりそうなのですが、

 

使い心地が楽しみむふ~

 

 

 

そしてこちらも逃さずにポチっと!!

 

新しく復活していたアルカリ電解水クリーナー

 

 

 

ネットストアで在庫復活していました~ばんざい

 

 

 

ボトルがリニューアルされているようで、

 

どちらかというとボトル自体がお目当てだったのですが、

 

詰め替え用のスプレーボトルは残念ながら、未だ在庫なし泣

 

 

この四角くて納まりの良さそうな形と、

 

容量も400mlとちょうど良く、

 

何より!!

 

無印のファイルボックスにピタリとはまりそうなサイズ感グー

 

かな~り期待しています嬉しい

「こちら」は今回関係なくごめんなさい。。。前の画像です。

 

 

スプレーボトルジプシーになりかかっているので、

 

使い勝手が良かったらキッチン用のスプレーをこれで揃えたいな~ハート

 

と思い、まずはお試しで。

ピッタリ過ぎると入らなかったりするので。。。汗

 

 

良品週間中にこちらのスプレーボトルの在庫復活、

 

かなり熱望していますハート

 

 

 

そして後はお初でこちらのホワイトグレーのPPケースを。

 

 

 

私の美活生活と末っ子長女のおしゃまっぷりで、

 

物が増えていきそうな予感のする洗面所。

 

収納量UPと使いやすさを狙って

 

見直しする予定です。

 

 

 

第1弾の良心週間の使い心地レビューだったり、

 

第2弾のお買い物のご報告もチラホラ。

 

無印のトラコミュも賑わっていますねハート

 

やっぱり好き MUJI 無印良品    

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

 

 

今回私が注文したお品が届くのは、

 

26日以降になるようなので、

荷物が遅くなるのは離島の宿命泣

 

みなさんのレビューを参考にしながら、

 

第2弾をじっくり考えるのも、また楽しみだったりしますむふ~

 

 

早くこないかな~ルンルン

 


see you*te

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。

みな様のblogもいつも楽しく拝見させてい頂いています↑

今日も遊びに来てくださり、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり

ブログランキングに参加しています。

  


 

フォロー&コメントお気軽にして下さるとうれしいです(*^-^*)

インスタも♪(^^)

    Instagram

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すてきなblogがたくさんでいつもお勉強になりますハート

  
収納・片付け
おうちを片づけたい      
住まいと暮らし
シンプルでナチュラルな生活      
暮らしを楽しむ  
100円ショップ      
白・ホワイト・ほわいと!!