沖縄・宮古島「おうちのお片付け Re」整理収納アドバイザーreireiです。


昨日ダイソーさんでやっと、やっと巡り会えましたハート

でも。。。ん。。。???

真っ白になってるぅ~キラキラ
 
(後ろは半日陰で発根中のアイビー三兄弟アイビー



少し前に珍し~~く久々~~に入荷していた時には、
(長らくお目にかかってなかったもので。。。)

確かかわいいラベルがフタに貼ってあったような。。。顔文字(+´・_・`+)ン?

その時は使う予定がなかったので購入には至りませんでしたが、

その直後、薬箱の見直しをした事で必要になりお店にいったら、

すでに売り切れ。。。ガクリ


私の中の100均あるあるで、

「いらない時には在庫があって、欲しい時に在庫なし」

というのがありまして。。。(ないですか???)

まさにその状態が約1か月程ううっ...


昨日見つけた時は密かに興奮しながらラブ (←アヤシイ笑い

秒速でカゴにいれました。

しかも真っ白~ばんざい



名前も「フタ付フリーBOXホワイト」と変更になっていますが、

サイズは前の粘土ケースと同サイズのままのようです。
 




前の粘土ケースのラベルは剥がしづらいとのうわさもあったので、

ダイソーさんマイナーチェンジしてくれたのでしょうか?

使い勝手もいいし、ラベリングで自分の好みにもアレンジできたりと

需要も多いですものね↑

やるね~~、ダイソーグー (上から目線。。。)


おまけに裏の商品タグシールも剥がしやすくなっていました。

シール剥がしなども使わずにペロッとキレイにツルツルキラキラ
 

この剥がしやすさ、是非すべての商品にも取り入れてほしいな~祈



と、書いている内にまた欲しくなってきた。。。えへへ…

整理収納の手順として、

整理(分別)して収める場所まで決めて頑張った自分へのご褒美が

収納グッズという考え方があるのですが、

初めからご褒美あげたくなっています 汗


収納グッズの形から入ってしまうなんて~という心の声と葛藤中。。。うーん

一応。。。おうちの中パトロールして使う場所がないか見てから決めようかな。。。

って買いにいったら在庫なくなっていそう。。。汗
(100均あるある~)

te


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。

みな様のblogも楽しく拝見させて頂いています↑

今日も遊びに来てくださり、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり




ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいですハート

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


整理収納アドバイザーという立場をわきまえて?

必要なかったら買いません(。。。多分え?

トラコミュには素敵なアドバイザーさんもいっぱいですハート

収納・片付け

掃除&片付け

おうちを片づけたい

スッキリさせた場所・もの

住まいと暮らし

シンプルでナチュラルな生活

暮らしを楽しむ

100円ショップ

白・ホワイト・ほわいと!!