rei zanma sound atelier

効果音や楽曲制作を行っているreiのブログです。ホームページ→rzsd.jp
配信中のアルバム[世界]は左下部にありますGoogle Playへのリンクからどうぞ。
ご依頼、お問い合わせは info@rzsd.jp または rzsounddesign@gmail.com までお願い致します。

NEW !
テーマ:
もう6月も終わりですね。
日中は日差しも強く、すでに夏のような暑さです。

今僕は歌モノのアレンジの依頼を受け制作中です。
僕に珍しく、ギター録りをしたりとか…

自身のCDですが、思いがけないところから好評を頂いてありがたい限りです。
癒される、ずっと聴いて居たくなる、とお声をいただいています。

今後も頑張って制作を進めていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HTML全く素人の僕ですが、なんとかホームページは公開しています…でも
もう少し見やすく、わかりやすくしたいということで、入力フォームを作成中です。

近日中に実装したいところ。
あと、既存のページもソースの整理をしなくてはいけません。中身を見たら無駄なものが多かったり、ぐちゃっとしています…

入力フォーム欲しいなあ、confirmがまだしっくりきていないのでいまいちですが、
本来決まりごとに沿って作っていくだけのプログラムなので、もう少しきちんと調べて作成したいところです。

メールでお問い合わせは結構手間でしょうし、文章書くのが…とか、どんなことまで相談できるのかわからないし…とか、色々あるでしょうから、なるべく早く実装します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プライスカードができました。

ARTiSM MARKET F42 プライスカード rzsd

6/18 ARTiSM MARKET F42でお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ARTiSM MARKET で販売予定のCDを告知いたします。

先日のコンサートでも好評を頂きました、新作CDの[雫]
ヒーリング、アコースティック寄りのシンストゥルメンタルです。



こちらは前作、[世界]
トランスとヒーリングのミクスチャーで、こちらも好評を頂いています。
[世界]についてはホームページ(rzsd.jp)のコンテンツから全曲フルで公開中。



6/18(土) ARTiSM MARKET スペースF42に出展いたしますので、よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の土曜日はコンサートをさせて頂きました。
ブログで告知をしようと思っていたものの、金曜日の夜まで準備でバタバタ…

ちらし

演奏の方は無事でした。
今回持ち込んだものは、折りたたみ机を4台と、
CDJ(CDターンテーブル)を3台
アクティブスピーカーを2セット
PCにオーディオインターフェイス
4chでマスターアウトが2系統あるDJミキサーという構成でした。

写真はリハスタにて音出しのとき。

リハスタ音出し

写真ではCDJ2台とスピーカー1セット。
本番ではメディアプレイヤーではなくCubaseとMIDI鍵盤でした。

音出し2


続いて、今週土曜日18日。
ARTiSM Marketに出展させて頂きます。

トランスとヒーリングの[世界]
アコースティック風ゆったりインストの[雫]

CD 雫と世界

こちらのふたつのCDと、急遽同時に参加することになった優華さんの[Myself]
計3種のCDに加え、現在作成中のポストカードとアロマグッズを販売の予定です。
明日辺り、試聴用のクロスフェード音源を作成してアップロードします。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今日も音楽制作を行っています。
とあるコンペに楽曲を送り、6月のコンサートと即売会に向けた制作をし、
充実した日々を送っています。

さて、毎月お手伝いをさせて頂いている音楽療法の教室、今年のチラシを頂きました。
早速こちらに掲載を。

このブログ、いったいどれくらいの方が見て下さっているかわかりませんが、
お子さんがいらっしゃる方、音楽療法の教室にご興味を持たれた方、是非お問い合わせください。

小学生のための音楽療法教室チラシ2016


昨日、いつもお世話になっている方からコンサート用に写真を送っていただいたのですが、
僕は楽曲を送信しますと言いながら、結局この時間になってしまい送れず、
明日も帰宅が深夜になるため深い時間でご迷惑になってしまいそうで…なんだか申し訳ないことになってしまっています。

うーん、どうしましょうね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日作成した楽曲をフル尺にしました。
MIXは仮のものですが、コンサートの準備もあるため5月頭までには数曲そろえて完了の予定です。
実は今予定が押していて、一生懸命準備中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、このブログの主は音楽ですが、今日は久々に買った趣味のものを。


ゴルチエのニューローズハンドバッグ


ニューローズ

重厚なメタリックシルバーです。
質感はもちろん、型押しされた模様の美しさに見とれます。




同じくゴルチエ、Vサイバー


Vサイバー

玉虫色のバッグです。
今で言うとスチームパンク風になるのでしょうか。
当時、まだ服飾のジャンルとしてスチームパンクはそれほど認知されていなかったように思います。



そしてこちらはアルセラピィのローズジャルダン

アルセラピィ

ローズジャルダン

大理石調の柄でスモーキーな色合い、緑とも青ともグレーとも見える美しい財布です。
満員電車でつぶれないように保護するのが必死ですが、毎日見るのが楽しくとても満足。


もう何年前になるでしょうか、初めてゴルチエのデザインを目にしてからずっと欲しくて、
しかし当時学生だったので購入する余裕もなく、時は経ち、いつの間に廃盤となり
最近になってようやく、程度の良い中古品を購入することが出来ました。

そしてアルセラピィの長財布
こちらも存在は知っていてずっと欲しかったのですが
なんと言っても毎日つかえばつかうほど痛んでしまう宿命なので購入を悩んでいました。
しかし、ふと見てみると通販の残り在庫は一点のみ。新宿の店舗在庫は不明ですが
もう悩んでいる猶予はないと、このタイミングで見たことが縁であると自分に言い聞かせ
購入することにしました。


久々にこの手のものを買いました、大切に使います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏、
調布市 せしもクリニック様のコンサートに参加をさせて頂くことになりました。

テーマは <涼の世界> 。
『心地よく楽しめる音楽』を皆様にお届けできるように制作していきます。

サマーコンサート予定ちらし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツクールで作成中のゲーム用に作曲です。
後半のパートは何年か前に作った曲をアレンジしたもの。



ホームページ作りも並行して行っているので時間がかかりますが,
作曲にゲーム作りと、少しずつ進めていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。