某掲示板からいらっしゃった方々 | あまく危険な香り

某掲示板からいらっしゃった方々

最近忙しくって全然ブログ更新してないのに
ランキングの矢印がアップを向いてるんで


はて?


と思い、一週間のアクセス記録を見ると

あまく危険な香り


相変わらず某掲示板に晒されてるあせる

どんな書き方されてるのかというと

あまく危険な香り

あまく危険な香り

あまく危険な香り

これってごく一部
まだ7~8箇所に書いてあった



平日の昼間から何書いてるんだかガーン
仕事とか学校に行ってないのはてなマーク




そして
円山ヒマクラブの温泉ツアーに変なメールがやたら来ると思ってたらむかっ

あまく危険な香り


女の子限定です(日本語読めないの?)
ちゅーか締切ましたんで
メールボックスがパンパンになっちゃうのでむかっ

無駄なことはしないでいただきたいむかっ




それにしても危険な女ねぇ・・・

違う意味で本当にそうなってみたい願望があるかもw