終わっちゃった・・・・。 | 日々のデキゴト

日々のデキゴト

毎日の中での楽しかったこと、面白かったことなどなど、ボチボチと更新していきます。

そして大好きな野球日記も兼ねてます。

昨日ですべての日程が終了したね。



「アジアNO1」も頂いて。最高の1年でした。





未だに「3位から云々」言ってるやつもいるけれど。

「悔しかったら勝てよ」と言ってあげましょう。



12球団、そのチャンスはあったのですから。





強いていうなら、セ・パともに勝って最後の順位を決めたのはロッテだけだった。

っていうことです。(3位以内ね)

他はみんな「タナボタ」だもん。



やっぱり「勝ってなんぼ」ですもの。





昨日は「日本一のお祝いも兼ねて」シャンパン飲んでみたら、酔っ払ってすぐに眠ってしまいました。



後片付け一切せず・・・。夫よごめん。