REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100703_031330.jpg

MotoGP!!




そっち?

って声が聞こえた気がする。



今夜はオランダGP。



ロッシいないじゃーん。

どしたの?



しかし、バイクがコケながら走るようなバンク。


膝どころか、肘どころか、


肩を擦りそうじゃないか!!



F1は憧れるけど、MotoGPは異常すぎて憧れない(笑)


いや、憧れる。

かっこいいー。



F1っぽいマシンは買えないけど、
MotoGPっぽいマシンは買えるんだよね、現実で。


でもそんなん乗っても出掛けるところないんだな。

盆栽。


でも欲しがるのが我ら男子。



レーシーなフルカウルのスーパーバイク、
東京の日常に溶け込む、
もしくは映える、
そんなファッションなりライフスタイルがない。

僕には着こなせない。


だからこそ恋い焦がれる。

それが男子。



高嶺の花に挑みたがるイキモノ。




いかん、眠れない。


風邪薬、早く効いておくれ。



=REI=