カラーセラピスト✧₊⁎紀⁎⁺˳✧༚ココロをクリアにしあなたの中にある魅力を引き出すお手伝い♡

トリコロールカラーセラピスト&ティーチャーの
紀です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

一人ひとりの心の平和が世界平和に繋がる。:°ஐ♡

三層のカラーボトルは心を映し出してくれる
素敵なアイテム(๑˃̵ᴗ˂̵)
色を通して心の声に気づき
人生にミラクル*起こしませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)

はじめまして*・゜゚・*:.。..。.:*・♡
三児の母roseです💕

パワーストーンに出会うまで
ほんとに何をしても
上手くいかない……

そんな感じでした叫び
なんでなんだろ…そんな思いで
育児と仕事の両立をしながら
日々バタバタしていましたショック!

そんなある日
パワーストーンに出会い…
びっくりするほどに
世界観が変わっていくのが
わかりましたアップ


色んなパワーストーン達に
次々に出会い…

専業主婦になり…
今では3人の個性豊かな天使に囲まれ
*・゜゚・*:.。..。.:*♡


旦那様も今では
パワーストーンのエネルギーを
リアルに感じ取っていて
キラキラ✨毎日過ごして
くれています合格


子供達も
お互いに反面教師になったり…
メッセンジャーとなってくれたり
色々ありますが(笑)

子供達も
すごく成長し
チャレンジャーに
なりましたょ✨

私も置いてかれないように
日々学んでいます✨

私がパワーストーンに出会って
してきたことや
気づいたこと
音楽を通しての育児などなど

皆様のお役にたてればいいなと
思います✨🌹

魔法使いは自分自身*・゜゚・*:.。..。.:*・♡

ハート♡に魔法をかけて
ミラクル起こしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・♡


R❤︎es



テーマ:
                     こんにちは

                   気づき・自己実現のサポートする
          トリコロールカラーセラピスト
                                    &
               リンパを流し気の流れを整え浄化し
                   チャクラを開き愛され体質になる
             体質改善ハンドトリートメント

                        紀です

いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます


{EF758656-58D7-45C0-B9B1-136655148879}


今日は浄化アイテムの紹介です

香り

ワクワクコレクションをしていて
気づいた事が沢山ありました

全て浄化する共通のモノばかりだった事
私の役割、使命です💜



オルゴールを流していていると
旦那さまと付き合いはじめたころ
京都にあるオルゴール館に連れて行って
もらったり、オルゴールを作ったりしたことを
思い出しました
天使のオルゴールだったんですがなんせ素人なので
オルゴール部分に飾っていた天使がとれちゃったので
すが、また直そうと思います

そう・・・

ホンモノのオルゴールのあの音・・・
浄化だったんです

勿論、CDでのオルゴールでも効果は
あるようですよ

陰陽五行説論からも音を使うと良いと
言われています

オルゴールや鉄琴や鉄琴の風鈴、
クリスタルボールなどです

音にも陰陽五行説が存在するので
高い音「金の五行」
「金」は陰陽五行説論で浄化の音なんです


オルゴール以外にも
色んな音楽が好きなので
クラシック、ロック、リミックスなどなど
色んなジャンルを毎日聴いてます


そして


色はカラーセラピーでも大好きなんですが
の色は大好きです
イベントの時の机の敷物はでした
意識してませんでしたが

浄化のエネルギーがあります
その他に癒しや直感、予知能力、神秘的、
奉仕などありますが

浄化のエネルギーが凄く強く
邪気を浄化しエネルギーの質を変化させ
無害化する色でもあるんです

ヒーリングの際にも使ったりします

{8679363E-1D96-4ABC-A50A-59E0088FE714}
↑こんな感じです💜


香り

香りはアロマでも万能の効能を持っている
ラベンダーはラテン語で「洗う」という
意味もあり浄化の香りでもあります

そんなラベンダーのスプレーは
虫も嫌がる香りなので虫除けとしても

お掃除の時に使うようにしたり
ディフューザーで香らせると
癒しと浄化と虫除け
一石二鳥

虫の多い季節、何処からともなく入って
来ていたんですが
ラベンダーを使うようになって
入って来なくなりましたよ



{CB929E0C-6738-4F70-915F-6CFA24B31E9B}
↑愛用中のラベンダースプレーです💜
ベランダの窓吹きもコレで。旦那さまがベランダから部屋向きにタバコを吸うので窓外側がヤニ臭く・・・このスプレーで拭くとキレイに臭いもサッと取れますよ


💜全ては浄化から💜
身も心も魂も
浄化し癒されて行くことで
気づきがあり自己成長し
意識と潜在意識の一致で
望んだ事がどんどん叶って
行くんですよ〜
今世の役割や使命なども
明確に思い出し自己実現
して行けるんですょ〜💜


全ては歩んで来た道に答えがありますよ

あなたがワクワクする事
恐れや不安は何ですか?

全て浄化し取り除き
自己実現して行きましょうね



最後までご愛読してくださり
ありがとうございます





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。