一昨日、深夜バスで娘が休みを利用して帰って来ました音譜

昨日は、夫がデイだったので娘二人と吉祥寺に出かけていました。

たった今、こちらに置いたままだった車で、帰って行きました車

大きなショッピングセンター等が、郊外にあるので

なんでも、車がないと不便だそうです・・・。


今朝から。車の事故のニュースが多いので、ちょっと心配です・・・。

そんなわけで、昨日は皆さんのところにおじゃまできなくてスミマセンm(u_u)m

これから、ゆっくりブログ拝見させて頂きますニコニコ


皆さんから頂いたものも、画像に撮っていて


ニシのブログ


ニシのブログ




ニシのブログ


ニシのブログ


ニシのブログ

皆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)