ご報告♪(*´∀`*) | レィ★_〆( .. ;)のいろいろ日記

レィ★_〆( .. ;)のいろいろ日記

自由気ままに書いてます♪(●´ω`●)ゞ
よければのぞいてってくださいね☆゚+(人´∀`)+゚

とつぜんですが・・・









入籍しましたんラブラブ

(●´ω`●)ゞ










先月末に・・・(笑)









もちろん

長年つきあってきたダーリン君とドキドキ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












バタバタと・・・

あいさつやら入籍やら

新居の契約やら家電の買物やら

引っ越しやら名義変更やら

市役所での手続きやら会社の手続きやら・・・



アッという間に1か月が過ぎていた・・・汗(;´Д`)




中でもネット開通がかなり手間取って、

新築でNTTのフレッツがきてない地域だったらしく

工事に1か月かかるってビックリマークあせる




そんなの待ってられないから

家にeo光が標準装備されてたし

営業さんも

「うちなら1週間で開通ですよ~」って言うから乗り換えたのに



運わるくちょうどeoがシステムダウンして

結局1か月以上待たされたダウン(@ ̄Д ̄@;)




※昨日やっと開通しましたん。。。( ̄ー ̄;)





パソコンはネットにつながってないは、

携帯も電波わるいは、

夜は携帯のネットもつながりにくくなるはの一か月・・・ハートブレイク

(つω<。`)




今は

初Wi-Fiに感動しているところデスアップ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ハヤーイ♪






そんなこんなでドキドキ




これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






レィ★_〆( .. &#59;)のいろいろ日記