三浦レイのブログ

笑顔ぜんかいで頑張る♡


テーマ:
スーパー耐久シリーズ第2戦の予選がスポーツランドSUGOで行われました!!

予選の時間帯に雨の予報が出ていたみたいですが、雨が降ることなく終了しました(^^)

岡部自動車モータースポーツの3台は無事に予選を走りきり、明日の決勝に挑みます٩( 'ω' )و

私達が担当させて頂いている23号車はST-3クラスの4番手でのスタートとなりますキラキラ

明日は私達T-GIRLSと一緒に岡部自動車モータースポーツの3台が表彰台GETできるように、応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ

たくさんの方にお声をかけて頂けて嬉しかったです(o^^o)ピンクハート
今日お話できた方にはお渡ししていたのですが、T-GIRLSそれぞれの名刺をお渡ししていますので明日いらっしゃる方も是非お気軽にお声かけ下さい(*⁰▿⁰*)ルンルン

それでは明日もサーキットでお待ちしてます(´∀`)
{9D1F7FFD-8B51-4D49-BBED-60C9639C036B}
差し入れを頂きましたキラキラありがとうございます(*´꒳`*)
{2B891B99-3C02-4804-A94C-107527DB6825}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。