お久しぶりの更新~!!(≧▽≦)



実は先日、FA宣言をしたお話をしましたが、もう少しゆっくりしているはずが、急遽古巣に戻ることになりましてー。

(同じ会社の他部署に(^▽^;))


FA宣言して、さんざんゴネて、結局古巣に戻った』という、何となく『感じの悪い人(・_・;)』みたいになってますが。

ま、気にしないっ気にしないっ。(^▽^;)

ま、慣れてる会社だし、周りの環境は一新されたしで、とりあえずガンバってます。



てなわけで、なにかとバタバタしておりました♪



久々のblogで、書きたいことは山ほどあれど・・・

(#18の肉体美(〃∇〃)とか、亮太復活なの?!ヘ(゚∀゚*)ノとか、イチローのシースルージャケットはいかがなものか(-"-;A・・とか?)



でも、今日は野球小僧は野球小僧でも、本日千葉マリンでめでたく勝利投手になった彼ではなく・・・

(←おめでとーっ!!≧(´▽`)≦次に投げるのは上で、だよね?来月の東京ドームで会えるよね?・・・ねぇ、梨ぽーん・・・(゚ー゚;)



これ!↓





雑誌の『野球小僧』

皆さん、ご存知ですか?



私もその存在は知っていたのですが、読んだことはなく。

けど今回、『林昌勇のインタビュー記事掲載』というスワ情報にのせられ、思わず購入。(;´▽`A``




\1,200円・・・・・




た、高っ!!




でも・・内容が濃いっΣ(~∀~||;)。

すごいです!マニアの世界へようこそです。(失礼っm(_ _ )m)


今回はドラフトと北京五輪の2大特集なのですが。


ドラフトのほうは、かなりたくさんの選手(今の時点では一般的には無名の選手)を詳しく取り上げてて、これ読んでから、夏の高校野球とか見たらおもしろそう!って感じです。



(ちなみに我が母校、3回戦敗退っ・・残念・・。(´□`。)全然スポーツは弱っちい学校なのですが、兵庫県の高校なので、私が在学中の頃は、運が良いと地方予選でも甲子園で試合ができるのでしたっ。(o^-')bだから何回かは『甲子園出場?』は果たしているはずっ!?)



そして五輪特集。

私のお目当ての林昌勇の記事はここに載ってたわけで。(ライバルチームを探る!みたいな記事で)

隔月発売の雑誌なので、取材は結構前に行われたものと思われ。(_ _。)

ものすごく『五輪出場モード』だもの、イムの発言。(´□`。)

何だか読んでて・・・「やっぱり出たかったんだろうな」って、ちょっとかわいそうな気がしました・・・。


(でも前髪下ろしたイムは若く見えて!?、かっこいいっス。(≧▽≦))




しかーーしっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ




実は私が一番心惹かれたのは、ドラフトでも北京五輪でもなく・・・




それは



『ホセ・フェルナンデスの人生相談』γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




よくある、野球少年たちの「どうやったら野球が上手くなりますか?」とか「どうやったら野球選手になれますか?」とかっていう野球雑誌にありがちな相談ではありません。(*゜▽゜ノノ゛☆



まさに『人生相談』( ̄▽+ ̄*)



もうね・・・私、ぶっ飛びましたよ。Σ(~∀~||;)

そこまでの記事は野球一色だったのにーっ。(^▽^;)



ちなみに、今回の相談


①やりたいことが見つからず、仕事が長続きしません。どうしたらいいですか?( ̄_ ̄ i)

②別れた彼女と友達として付き合っていきたいのですが、どう切り出せばよいですか?(°д°;)


の二つ。



・・・分からないっ。(゜д゜;)

なぜこの人は、この雑誌を買うような人が、フェルナンデスに恋愛相談をしようと思い立ったのだろうか・・・




謎。



そしてあの陽気なカリビアンが、親身になって相談に乗っている・・・。



うーん、やっぱり謎っ。Σ\( ̄ー ̄;)



・・・確かなのは、『野球小僧』は#18と雑誌の両方ともが、私の心をガッチリと掴んだぜっ('-^*)/、ってコトかな。(^▽^;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



明日はいよいよ、北京五輪のメンバー発表です。


ただ、今日の各試合を見る限り・・・


おいおい、新井は出れるのか?(゜д゜;)

上原はホントにどうしちゃったの?(-"-;A

てか、星野監督は大丈夫なん?(・_・;)


とか、いろいろ心配は尽きませんが・・・。( ̄ー ̄;


そーいや、スワでも今日の2失点は正直、慎也の2失点だったような・・・。(-"-;A

キャプテンっ!!しっかりしてよーっ!!\(*`∧´)/