”長らくお休みいただいておりました。” | スロバカの集い場

スロバカの集い場

流し読みだけでもしていってーっ!

パチ屋の並びに最適なものを提供できるように

このレイらぶ、頑張っていきます!

こんばんは、レイらぶです。






ここ最近、自分の読者登録させてもらっている方のブログ読んでると、店が~とか、東西の違い~とか、色々書かれてるみたいで、打ち手が十人入れば考え方は十人十色ですよね。
我関せずでパチスロ楽しんだらそれでいいんじゃないかなと思います。




俺とかただの養分なんで、すぐエージィさんの隣座って爆死するけど、楽しいよ?←ぇ





サクッと100k持っていかれるよ?←







でも趣味でしょ!趣味!
人に迷惑かけてないでしょ!





お金借りるわけでもないし、楽しむだけならそれでいいんじゃないのかなーって。





さすがに連日100本持っていかれると死ぬけど←




なんで普段仕事で地獄見てるのにコツコツ嫌いな台打たなきゃ行けないんだよー!







フィーリングっすよねぇ(´・ω・`)




みんなでワイワイ打つのが好きならそうすればいいし、勝ちに徹したい人はそうすればいいと思う。




けど、コミュニティのメンバーであって、経営者でも管理者でもないなら、他のメンバーに何かを強要はするべきじゃないと思う。



ブログを書くことにしても、
試合に参加することにしても、
お昼一緒に行くことにしても、
夜の飲み会にしても、
お酒を飲む飲まないにしても、
高設定を打つことにしても。




自分の好きなようにしたら良いと思います。




回胴連のコミュニティのシステムとか、俺にはわかんないけど、登録してる人がいないより、いた方が試合の営業かけやすいんじゃないの?
会社にとってのメリットは、登録人数が沢山いるってことだけでも十二分に発揮してると思う。やめてくことはデメリットしかないと思うんだよね。




なのに内輪揉めは寂しいじゃないですか。
登録当初はみんなドキドキしながら入ったんじゃないですかね。
初めての試合とかドキドキしながら赴いたんじゃないですかね。



自分はウメキタで監督やスタッフの皆に良くしてもらった記憶と、ハナビの6で数百円か数千円しか勝てなかった記憶しかありません←



考え方が違うにしろ、きっと皆、根はいい人たちなんだと思う。




うまく締めくくれないんですが、そんなことを思ったので書いてみました~。



では、おやすみなさいー