パチンコホールイノベーションフォーラム2012へ。 | みはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

パチンコホールイノベーションフォーラム2012へ。


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
有楽町の国際フォーラムにて行われた

『パチンコホールイノベーションフォーラム2012』へ

お手伝いに行ってきました!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
エプソン販売さん、オックスプランニングさん、クレオネットワークスさんの

ブースにて☆


配り物をしたり、ご案内をしたり。

などなど。


エプソンさんとオックスプランニングさんには

以前より、デジタルサイネージ仕様玲子が

大変お世話になっています。


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

2009年 に初めてイメージモデルとして

起用していただいて。



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
2010年 にはさらにパワーアップ!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
特大パネルにも登場したり。。。


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
ミニ玲子も登場したり><


そうそう。

この日は、

ミニ玲子の担当をしてくださっているお方とも

お会いできて☆

「ミニ玲子ちゃん」と、

とても大切にしてくださっているというお話をお聞きして

またもや感激☆

いつもありがとうございます・・・!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
たくさんの方とお話できて

楽しかったです^^


パチンコ関係のイベントだけあって

普段お仕事でお世話になっている方たちとも

たくさんバッタリお会いできちゃいました♪笑

すごくうれしかったな♪♪



社員の方のお話では

来場者数は昨年よりも多そうでした。


東日本大震災以降激変した

パチンコホールの経営環境を

社会と共生していける新しいパチンコホール

にしていかなければ、という

企業さんたちの真剣な気持ちの表れなのかな、

と私は感じました。


各ブースで扱っているものは様々。

遊技機の機械周りのものから

看板、ポスター、照明、空調、セキュリティ・・・


普段何気なく過ごしていた空間は、

こうした様々な企業さんのアイディアによって

デザインされているのだ、と

改めて感じることができた貴重な一日でした☆


どうもありがとうございます!!







■グラムメディアブログ

http://blogs.glam.jp/mihashireiko/


れいちゃんfavorite♪