くノ一撮影風景☆ | みはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

くノ一撮影風景☆

今回の必勝ガイドで着た衣装です~(・∀・)


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


ヘアスタイルもくノ一っぽくしていただいて・・・


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


忍者はポニーテールらしいっすよ(σ・∀・)σ


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

そして忍者と言えば・・・刀と手裏剣だぁアップ( ・д・)/--=≡(((卍

みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

結構重くてリアルな刀でちょっとびびってます(((゜д゜;)))


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

刀の持ち方がわからなーーいあせる



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

こんな感じ??


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


実は右手プルプルしてます。


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

どことなく弱そうな忍者・・・笑


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


全身はこんな感じ音譜


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

手裏剣の飛ばし方について、こんなに考えたことなかったです(笑)


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


いくよ~~(・∀・)ノ


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

ソレ!・・・弱そう・・・


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


こんな感じで、小道具もあってとーーっても楽しい撮影でしたドキドキ




いや~~



ハットリくんのあの格好するのかと思ってたよ・・・笑



うずまき書いちゃったりね(@・∀・@)



それはそれで好きですドキドキムフフ。



でわ皆さん、素敵な金曜日を(*^-^*)ドキドキ



れいちゃんfavorite♪


ドラゴンクエストIX 星空の守り人


ドラゴンクエストV 天空の花嫁


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)