知らない場所に行き、ご飯時と重なると
やはりそこでしかなさそうなお店に寄りたくなりますな

てなわけで

チェーン店かもしれないけど

濃厚豚骨醤油ラーメン!




最近ラーメン控えてたので
疲れた体に豚骨スープが染み渡ります
(  ;∀;)

中国の人いわく
病気の時元気なかったり疲れてたりするときは
豚骨スープ飲め!
だそうで。
栄養豊富なんですって。
都合いい時だけ言うこと聞きます。

栄養が必要なのよ!カロリーはとりあえず度外なのよ!!

ってなわけで

普段そんなに食が太くないんだけど

今回餃子までペロリでした


んまかったドキドキ
ご馳走さまでした

帰りに見かけたラッピング電車










にゅや~~!?
殺せんせーラッピング!?
黄色地に黄色て(笑)

テンション上がってたの私位でちょっと切なかった…( ´△`)

さてさて!
明日は

武蔵関
北口ふれあい祭り!!
11時~17時まで
劇団チキンハートさんのお手伝いで
売り子をしますよ~
わたあめ担当ですん

ポップコーンとかわたあめとかお酒とかお酒とかお酒とか買いに来たらいいと思うよ(笑)

色々パフォーマーさんも出られたりしますので
お時間ある方は是非!