最近はいろんな人と

話して

 

 

更に面白いことを見つけられて

とても楽しく過ごしております。

 

 

今月の26日に新しくPS4で

『モンスターハンター:ワールド』

 

こちらが出るので楽しみにしてる状態です!

仲間内で盛り上がっていますよ♪

 

 

 

でもって

VRが今届いたよ~~~~!

 

 

٩(๑´3`๑)۶

オープンしたら写メとって貼ろうかな~ハート

 

 

しかし

PS4二台使い。。。オタクなのか。。。

モニターも2つで準備万端待機状態w

 

 

下手なくせして形から入るタイプなのでネ

c(`・ω´・ c)っ≡

 

 

 

それはそれでいい手ハート

 

 

 

 

 

話変わりインスタ更新多めなんだけど

 

 

多趣味すぎて

まとまった写真にならないのよね・・・。

 

 

 

ゲームも好きだしアニメもオシャレもコスメも

動物も好きだし~

パソコンとか詳しくはないけどビジネス用としても使い分けてるし。

 

モノがとにかく多い

|д゚)

化粧品も使い切れないくらいあるから(新品のもの。)

誰かにプレしようかと考えてたり

 

 

 

でも誰かれ構わず意味なくあげるのも違うし。。

(´・ω・`)汗

 

それで近づいて来る子も嫌いだし。。。

(笑)

 

 

 

 

 

お部屋の片付けもまとめたいのに何をどこにしまったのか

ちゃんと意識しておかないとわからなくなるほどで。。

 

 

 

実家に送ればいいけどさくっととりにいける距離でもないし。

倉庫におくのは違うし。使いたい物もあるし。

 

(´・ω・`)

 

 

 

なんでこんなに好奇心旺盛なんだろ。

 

 

 

 

いろんな交流をして

いろんなことをしたくなって

 

 

そんなことをしていると中途半端になってしまうのは

わかるけど

 

気分で好きなことをするのは昔から変わらない

c(`・ω´・ c)っ≡

 

 

 

 

最近だと

ギターでユニゾンして弾きたいと話していて。

それも簡単な話ではないのにわかっているのに

 

 

いつかのタイミングで始めたい!

 

 

ドラムも叩きたいのだが置く場所に困っている。

yosikiさんにはなれないけど(高橋まことさん目標にしましょうか^^)

 

 

 

 

簡単な8ビートは叩けるのだけど

16ビートの基礎から教えてほしいなって思ったり~!

 

 

 

8ビート叩いてたのは中学のときだし~~~~w

鈍ってるから叩けるなんて言えないのかもしれないけど。

 

(´・ω・`)

 

 

昔・今関係なく。。

仲間とバンドやったり~音でセッションするのは楽しいだろうなって

٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

そんな感じデースハート

(*∩ω∩)

 

 

 

 

 

雅楽の方なんですが

 

お琴の資格は高校二年生の時に取得したので

一応は教えることはできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが実家で眠っています。

|д゚)

 

 

三味線のほうはしばらく触ってないので

いまは弾けるという状態ではありません。

 

 

 

6歳から習っているので

弾いたらまた感覚戻るのですけど

 

 

 

引き続けないと(お琴)

指の腹に水ぶくれができてそれが潰れて痛いのでね。

 

 

 

さらに引き続けて指の腹を固くしていかないと

綺麗な音色が出ないの~

 

 

 

 

これもちゃんと続けないと勿体無いかなって

思ってきたりして。

 

 

 

 

東京きてお琴は全くひかなくなってしまったので。。。

今度帰ったときはちゃんと奏でてあげましょう。

 

 

お琴が寂しそうにしています。

(´・ω・`)・・・。

 

 

弦も張り替えないと音の響きが悪くなります。

 

 

 

 

専門的な話になってしまいましたが

 

こんなわちゃわちゃしてる

れれれのれいを2018年もよろしくお願いいたします

 

(笑)

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたハート

 

 

 

カシミヤタッチニットトップス 

*スヌーピー* の画像

カシミヤタッチニットトップス■10名様モニター募集